採用情報

Shironishi Medical Foundation

城西医療財団の思い

「いつも優しく」
利用者にサービスします。
「いつも優しく」
働く人の職場をつくります。

私たち城西医療財団は、利用者に「いつも優しく」最良の医療サービス及び福祉サービスを一体的に提供しています。

「いつも優しく」の言葉には親切、誠実、清潔、明朗、創意、科学性、公益性の7つを理念として運営しています。

城西医療財団ではいつも優しくを実行できる職場の環境づくりや、実行できる職員の育成に努めています。
利用者1人1人と向き合っていける方を募集しています。

理事長メッセージMessage

意欲のある人材を
募集しています。

少子高齢社会を迎え、働き手が絶対的に不足しています。私たちは、病者や障がい者の医療・介護・福祉・保健サービスを提供し、治療、療養、リハビリテーション、ヘルスプロモーション、社会生活に至る全人的支援を通して利用者に寄り添っております。私たちと一緒に働く医療・介護職を広く募集しております。
有資格者はもちろん無資格者もキャリア形成を通じて有為な人材として育てる教育を充実させております。法人を上げて子育て支援に取り組み、お子さんのいる職員には給与面の優遇措置があります。
さあ、このホームページをよく見て、早速ご応募ください。明日から皆さんは私たちの仲間です。

 理事長・総長 関 健

子育てをサポート

子育て中の職員ににこども手当を支給します。
小学校始期まで育児短時間勤務が取得できます。
男性の育児休業を推進しています。

詳細は人事管理室までお問合せください。

ライフワークバランスの充実

年間休日数 113日(日祝日+指定休日)
休日は月~日曜日の間に指定日2日です
有給休暇は1人につき年間5日は必ず取得できます。
有給休暇は1時間単位での取得可能です。

研修可能な外部団体Association

以下の団体をはじめとする、外部団体での研修が可能となります。